のののののうらがみ

カレンダーの裏程度のことしか書いてないよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

devでもadminでもない人のKAIZEN(後編)

今度こそ後編です。これでおしまい! ちなみに今回の記事の内容はLightningでもClassicでも使えます。ただ、ちょっと使い勝手は違うので注意です。 わざわざ3部作にしてまで言い足りなかったこととは 前回作ったレコード作成ツールに、新しい機能をつけてみ…

devでもadminでもない人のKAIZEN(中編)

前回、「次回は後編~!」といいながら、まさかの三部作になってしまいました。しかもだいぶ間が空いてしまいました、ごめんなさい。今回は中編です。 全記事でも言いましたが、この記事で書いている内容は当たり前のようにClassicを前提にしてます。Salsefo…

devでもadminでもない人のKAIZEN(前編)

この記事は、Salesforceの管理者権限を持つ人向けではないです。 「Salesforceって、うちでも使ってるけど、アレ入力すんの面倒なんだよね。開発ベンダーも適当に作ってったからさ。改修もしてくれないし、もうシステム刷新を待つしかないね。あれが世界中で…